バナーを張る

hazuma2003-10-22

id:igiさんのところで見つけたバカげたバナーを張ってみる。
ちなみに僕は、こんなオフを企画されるまでもなく、この1週間の歯茎の腫れによって強制的にダイエット状態になり、一挙に4kgほど体重を落としているのである。街を歩くたびに、「ああ、世の中は実はメシ屋ばかりだったのだなあ」とちょっと哲学的なことを思う毎日。刺身とかトンカツとか食いたいが、それにはまだ遠い……。
なお、今日は慶應三田の授業。ポストモダン理論の基礎がテーマ。前期は『ポストモダンの条件』と『消費社会の神話と構造』を読んで、後期は『監獄の誕生』の話をボチボチやってます。学部生向けだから、フランス語とか使ってませんよ。初心者向けの講義のほうが僕向きなのかも(というか、それしかできない)。