2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木・宣対談

こんにちは。 今晩、鈴木謙介さんと宣政佑さんの対談を収録しました。『波状言論』の特別一括CD-ROMに付録として収められる予定です。なかなか面白いものになりました! 乞うご期待です。

ブログ大賞

こんにちは。東浩紀です。こちらではご無沙汰しています。最近は本家のblogのほうを再構築していました。 この日記がこのたび、2005年度日本ブログ大賞の候補として、はてなさんから推薦されることになりました。 http://www.blogaward.jp/archives/2005/02/…

4刷納品

「美少女ゲームの臨界点」4刷が完成し、品切が解消されました。 通販で買えます。「臨界点」と「臨界点+1」をセットにした割引価格も設定しました! http://www.hajou.org/sales/

美少女ゲームの臨界点+1、とらのあなでの取り扱い開始しました。

前島です。お待たせして申し訳ありません。「美少女ゲームの臨界点+1」、とらのあなでの取り扱いが始まりました。秋葉原本店の他、通販ページでもお買い求め頂けます。また、「美少女ゲームの臨界点」第四刷も同時に入荷されています。なお、こちらタイトル…

波状言論22号の不達に関しまして

前島です。先日発行いたしました『波状言論』22号ですが、niftyユーザーの方への不達が、大変多くなっているようです。以前にも、同様の障害が発生致しましたが、これは、niftyの受信容量の制限によるものです。http://d.hatena.ne.jp/hazuma/20040529#10857…