2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ本表紙&新波状サイト

東浩紀です。上に見られるとおり、冬コミ本の表紙が完成しました。和錆さんのすばらしくもかわいいイラストのおかげで、波状言論にしてはえらくキャッチーな表紙に仕上がってしまいました(笑)。前回と同じく、ダミー本の画像をアップします。 同時に、新し…

冬コミ本速報

こんにちは。東浩紀です。 先週は文学フリマでたくさんの方にお会いできました。ありがとうございます。 さて、冬コミ新刊本の速報です。冬コミでは『美少女ゲームの臨界点+1』と題して、夏コミ本の増刊的位置づけの評論本を出版します。メインコンテンツ…

文学フリマ出店中です!

まだまだ売っています。

文学フリマ3出店のお知らせ

こんばんは。東浩紀です。 ぎりぎりの告知になってしまいましたが、波状言論(東浩紀個人事務所)は明日の文学フリマに出店します。ブースは「B33」です。 頒布物は、 書籍『美少女ゲームの臨界点』(2700円) DVD-ROM『「動物化するポストモダン」とその後…

ASAHIネットをご利用のみなさま

前Qです。 波状言論をASAHIネットのアカウントでご登録されている(される)みなさまへのご連絡です。10月B号が配信される直前にASAHIネットでは「スパムブロック機能」というサービスが始まりました。 http://www.asahi-net.or.jp/service/mail/spamblock/…