2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

波状言論22号を配信いたしました。

波状言論の最終号となります、22号、波状言論1月B号の配信を終了いたしました。購読者の方はご確認ください。なお、最終号ならではの、過去最大ボリューム(txtファイルで182k!!)でお送りしています関係で、少々、不達が多くなっております。現在、対応作業…

終刊号が配送されています

ついに最終号を迎えました。。。

波状言論最終号予告!!

合い言葉はデスマーチ!! こんにちわ、cherry-3dこと前島です。恒例の配信直前次回予告です。 いよいよ一年にわたってお送りしてきた『波状言論』もこれが最後!! 本当に最後です!! ただいま、編集部員全員が気合いを入れて最後の編集作業に取り組んでおります…

波状言論1月A号配信しました。

波状言論1月A号の配信を終了いたしました。購読者の方はご確認ください。本日(1月16日)中に届かない場合は、お手数ですが、info@hirokiazuma.comまでご連絡ください。確認次第、再配信させていただきます。また、7月下旬のhotmail、msnの設定変更により、…

配信遅延のお知らせ

こんにちは。東浩紀です。 というわけで、鼎談参加者から芥川賞受賞者まで飛び出した(いや、ほんとにおめでとう)波状言論です。他方で、鈴木謙介氏の連載が講談社現代新書から出版されることが決まり、1月号の西尾維新インタビューに続き、5月号の上遠野浩…

波状言論21号予告

さてさて、波状言論21号次回予告です。「もう配信日じゃないか!」というツッコミはさておき、配信時刻ですが、本日15日深夜とさせていただきます。場合によっては、16日零時を過ぎてしまうかもしれませんが、ご了承頂ければ幸いです。波状言論も残すところ…

おめでとうございます。

阿部和重さん、芥川賞受賞、おめでとうございます! これからのますますのご活躍を期待しております。 阿部和重さん、法月綸太郎さんを招いての東浩紀との鼎談、「形式と分身とメタフィクション」が掲載された『波状言論』7月号のバックナンバーはこちらか…

バックナンバー、通販ほか

あけましておめでとうございます。東浩紀です。 まずは、波状関連ではないけれど、先日のised@glocomに来てくださったみなさん、ありがとうございました。白田さんの講演はとても密度の高いものでした。講義録の公開を楽しみにしていてください。次回の倫理…

1月号、入金締め切り近し!

明けましておめでとうございます。cherry-3dです。冬コミでは沢山の方にお会いできて、本当に嬉しかったです。 さて、『波状言論』1月号の予告です。2004年1月号より配信してまいりました『波状言論』もいよいよ最後。「おれ、『波状言論』購読していたんだ…