2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

波状言論9月B号配信しました。

波状言論9月B号の配信を終了いたしました。購読者の方はご確認ください。本日(9月30日)中に届かない場合は、お手数ですが、info@hirokiazuma.comまでご連絡ください。確認次第、再配信させていただきます。 以下、不達関係の告知となります。 7月下旬のhot…

9月B号配信直前!

こんばんわ。『ユリイカ 特別増刊号・特集西尾維新』で、各所に『Hakagix』の名前を見つけて、ビックリしています、cherry-3dです。セカイ系に関する註釈を、佐々木敦氏に引用された前Qは、これで俺もセカイ系のセカイ的権威だ! などとぬかしています。 ま…

14号BN販売開始

タイトルのとおり、波状言論7月B号(14号)のバックナンバー販売を開始しました。阿部和重・法月綸太郎・東浩紀の鼎談、三坂知絵子のディープな業界裏ネタコラム(タイトルが「宮台真司/東浩紀/噂の真相」だよ。。。)、そして特別掲載には福井健太氏の新…

委託先が増えました

先日の書き込みに答えて、さっそくジュンク堂池袋店さんより連絡をいただきました! ありがとうございます! 同時に、リニューアルオープンの青山ブックセンターさんでも委託販売を開始しました。六本木店でどうかはわかりませんが、青山本店には置いてある…

美少女ゲームの臨界点、追記

委託販売の始まった「美少女ゲームの臨界点(HajouHakagix)」ですが、下記のとおり、ブックファーストではいまのところ新宿ルミネ2店にしか置かれていないようです。HPの告知を見てわざわざ足を運ばれた方、すみませんでした。10月に入ると増刷ができます…

『美少女ゲームの臨界点』の取り扱いに関して

事務局のcherry-3dです。 『美少女ゲームの臨界点』の取り扱い店舗に関して訂正致します。 下記におきまして、ブックファーストでのお取り扱いは、ルミネ1号店、2号店、渋谷店とご紹介申し上げましたが、現在は新宿ルミネ2号店のみの取り扱いとなっておりま…

波状言論9月A号配信しました。

波状言論9月A号の配信を終了いたしました。購読者の方はご確認ください。現時点で受信出来ていない方は、お手数ですが、info@hirokiazuma.comまでご連絡ください。確認次第、再配信させていただきます。 以下、不達関係の告知となります。 今回odnの方に不達…

13号BN販売開始

こんばんは。15号配信も迫ってきました! にもかかわらず、編集作業をブッチして阿蘇山の麓の温泉に浸かりに行き、編集部内で顰蹙を買っている東浩紀です。 覚えていらっしゃる方がいるかどうか分かりませんが、いまからほぼ一年前、はてなを始めてすぐに僕…

9月号予告&購読締め切り連絡

9月号が……くる!(ピキュリリリリーン) というようなニュータイプ的反応でこにゃーちわ。ご無沙汰しております、前Qです。約二週間前の夏コミでは裏方作業に徹しておりました。売り子越しに見えた謎の肥満体、日焼けした気配のない連邦の波状の白い奴、それ…