2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

送信しますた(hitomisiriing@東事務所)

波状言論送りました。お楽しみに。佐藤心さんが某ゲームを早速ゲッツ!!! これからインストールしなければいけないらしいので、僕は落ちます。みなさん、ごきげんよう。佐藤さん、あとはよろしくお願いします。

(hazuma)

出発間近の東です。韓国からもチェックするつもりですが、そのあいだのメンテナンスは一時的にhitomisiriing@事務所PCに任せます。よろしく!>hitomisiriingところで、濱野さんが早速宣伝&フォローしてくれてます。http://ellington.gel.sfc.keio.ac.jp/n…

(hazuma)

僕は明日、というか今日韓国行きだからもう帰るわ……。 ギャルゲーもたいがいにしとけよ。 PS 波状言論の配信、一部で文字化けが出たようです。 該当者の方はinfo@hirokiazuma.comまで至急ご連絡願います。

滝本と竹本のあいだで?(hitomisiriing)

東さんのお話にもありましたが、佐藤さんの「真・超人計画」は今回もまじすごいです。ホントに。修正前verを夜中の三時くらいに読みましたが、お姉さまにビンタされたかのような勢いで一気に目が醒め、僕は夜明けの口笛吹きと化しました。佐藤さんは萌えのシ…

真・超人計画(hazuma)

佐藤心の原稿、ようやく読めました。……って、配信12時間前だよ! これから校正だよ! とはいえ、規定枚数オーバーしまくりだし、かなり面白くなってきているので仕方ない、許しましょう(次回は頼むぜ>佐藤くん)。 どうやら、このコラムは、竹本健治の小説…

告知の補足(hitomisiriing)

読者投稿については僕とホッツ(id:hhosono)さん、そして東さんが本気で読みます。おもしろいものはどんどん波状言論に掲載されることでしょう。講談社の太田さんは某作家さんwの原稿を踏んづけたそうですが、僕もナメた原稿はRに焼いて電子レンジにぶち込…

告知(hazuma)

1 次号より、「波状言論」では読者からの評論投稿を募集し始めます。東浩紀と編集部が精査したうえ、採用原稿には薄謝も用意しています。詳しくは次号をご覧ください。 2 4月号で企画されているはてな近藤代表へのインタビュー。はてなのディープユーザを自…

引いてません(hitomisiriing)

今回の西尾維新さんとの対談では、東浩紀は酔っぱらって(?)MMR状態の戯言モード! 西尾さんもそれに呼応(ちょっと引き気味?)! 太田さんは相変わらずのハイテンション! インタビューでの東氏の名言「僕がもし仲俣暁生さんだったら」……意味ワカンネー…

02号予告(hazuma)

みなさん、こんにちは。東浩紀です。波状言論の編集は順調に進行中です。02号の配信も近づいてきました。id:hitomisiriingがハジケた予告を書いて煽るはずだったのですが、なんか微妙に引いているようなので(笑)、今回も僕が書きます。 「波状言論」02号:…

ごあいさつ(hitomisiriing)

こんにちは、hitomisiriingです。波状言論読者のみなさま、よろしくお願いします。 読者の方々の御意見・御感想を広くお待ちしております。メールまたはコメント欄でどうぞ。どんどん編集後記で取り上げていきたいと思います。こんな感じで制作日記とかが載…

ニュース(hazuma)

はてなページ復活を記念して大ニュース。 波状言論4月号は、はてな代表・近藤淳也氏へのインタビューが決まりました! 加野瀬未友に始まり、真紀奈17歳、切込隊長へと続くblog界最強のリレーコラム(自称)「テキストサイトの現在」総括編です! はてな以降…

ごあいさつ(hazuma)

みなさん、こんにちは。1ヶ月半ぶりにはてなに帰ってきた東浩紀です。 はてな日記を停止する、と宣言してから今日でちょうど2ヶ月、そのあいだ自分でMovableTypeのblogも始めました。そちらはそちらで快調に続いています。しかし、同時にこのページも、「波…