2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

事務作業状況

『HajouHakagix:美少女ゲームの臨界点』先行予約受付に関するお知らせです。遅れていました予約受付確認ですが、7月30日までに手続きを完了された方には、予約受付確認メールをお送りいたしました。ご確認ください。 なお、7月29日以降の郵便振替は、現時点…

波状言論7月B号配信しました。

波状言論7月B号配信終了しました。購読者の方はご確認ください。16時(送信側のサーバの状態によっては、3時間ほどのラグが出ることもあるようです)を過ぎても受信出来ないようでしたら、info@hirokiazuma.comまでご連絡ください。確認次第、再配信させてい…

12号DL販売開始

おはようございます。東です。今日は波状言論14号の配信日です。8月はお休みです。ようやくここまで来たんですねえ……。感慨もひとしおです。 同時に、波状言論12号のバックナンバー販売を開始しました。 http://pay.nifty.com/pay/servlet/pr?i=BFSD081594 …

7月B号予告

続けて波状言論本誌、14号の予告です。 まずは東浩紀による巻頭コラム「ハカギックス・カウントダウン!」から。最終回に相応しい凄まじく気合いの入った原稿が上がってきました! ……と言いたいところですが、まだ原稿が届いておりません。お待ちしてます、…

事務作業進行状況

Hakagixの最終入稿も終え(まだやってたのか!ってツッコミはナシで……)、ようやく夏服も買えて心機一転なsaCLAこと丹羽です。いつ髪を切りに行こうか、一日に二回は悩んでいます。 さて、まずは事務作業進行状況から。遅れております、申し訳ありません! …

郵便振替開始・事務作業進行状況

http://www.hirokiazuma.com/hajou/subscribe.html http://www.hirokiazuma.com/dvd1/mailorder.html http://www.hirokiazuma.com/hakagix/mailorder.html以上更新し、郵便振替でも通信販売・購読受付の入金が可能になりました。ご利用ください。また、夏コ…

Hakagix完成直前

入稿を直前に控え、編集部では五月雨式に打ち上げが始まりました。写真は付録の美少女ゲームパーフェクトマップです。お楽しみに!

作業ほぼ終わりました

いやー、みなさんご苦労さまでした!

上記のとおり、HakagixDTP作業一段落して軽くビアガーデンで打ち上げました。金髪の男が佐藤心です。公式サイトのほうの目次も、確定版に差し替えてあります。ご覧ください。

はてなオフ会に来ています

編集部員をおいてオフ会に来ました。ごめんなさい。。。

オフ会終わりました

二次会行くかも。まじごめん。。。

7月A号配信時刻

フレンチクルーラー ハニーディップ チョコレートココナッツ オールドファッション 聖エルヴィス・プレスリーの頭上を回遊するこの四人の天使の内、あなたが愛しているのは誰だろうか? ――菊地成孔「ミスタードーナッツのシュトックハウゼン」より おはよう…

Hakagix束見本

束見本……といっても、実際には商業本と違って束見本は出ないので(寂しい!)、ただ近くにある似た大きさの雑誌に巻いてみただけなんですが、つまりこういう大きさの本になる予定です。僕たちの心のライバルのうえに積んでみました。

再構築終了

座談会直しが終わってないのに、サイトの再構築にいそしんでしまいました。ハザラシくんをいっぱい増やしてみました。ありがとう、西島くん!

デザイン再構築のお知らせ

こんばんは。またもや東です。 HajouHakagix、予約申し込みが快調で嬉しいのですが、こちらは50000字座談会の最終直しで肩が脱臼しそうです。これはもう単なる体力勝負です。マラソンみたいです。元長さんと更科さんはどうしてるんでしょうか。21日の印刷所…

6月A号DL販売開始

椹木野衣、八谷和彦の本気の対決と鈴木謙介の新連載が注目の6月A号、さきほどダウンロード販売を始めました。下記よりご購入ください。 http://pay.nifty.com/pay/servlet/pr?i=BFGK099789

Hakagixサイト公開

おひさしぶりです。東浩紀です。あまりにも久しぶりなので、はてな日記の打ち方すら忘れている始末です。そろそろ社会復帰をせねば……。 さて、波状言論本誌の配信も迫っていますが、それとともに、以下のとおり、波状言論臨時増刊号『美少女ゲームの臨界点』…

7月号予告&購読締め切り連絡&ご挨拶

7月突入!先月何をしていたのか憶えていないのは、たぶんけっこう忙しかったからで、年のせいではありません。というわけで、編集部内で無駄に年上なkabanasuこと樺山です。初書き込みです。お見知りおきを〜。紹介にあるよな、文学・批評偏愛な人間ではあり…