2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

波状言論6月A号配信しました。

波状言論6月B号配信終了しました。購読者の方はご確認ください。11時(送信側のサーバの状態によっては、3時間ほどのラグが出ることもあるようです)を過ぎても受信出来ないようでしたら、info@hirokiazuma.comまでご連絡ください。確認次第、再配信させてい…

次号予告

今日も事務所で泊まり込みで作業のcherry-3dです。波状言論12号配信までいよいよ後わずか、HajouHakagixとの平行作業に死にそうになりながらがんばっています。 さて、まずは残念なお知らせです。著者急病および多忙のため「crypto-survival noteZ」を今号と…

10号DL販売開始

前Qです。『HajouHakagix』(詳細はコチラ!)という物凄い企画が発表になったわけですが、勿論、レギュラー活動の方もおろそかにはしておりません。 というわけで、12号の配信が近付いたことにあわせて、上遠野浩平氏と赤田祐一氏のダブルインタビューを掲…

HajouHakagix

こんにちは、みなさん。蒸し暑い日々が続いていますが、お元気でしょうか。39度の高熱から回復した東浩紀です。 なぜ39度もの高熱を出したかというと、連日、夏コミに向けた波状関係の仕事が忙しいからです。というか、正直死にそうです。だれか助けてくれな…

波状言論6月A号配信しました。

波状言論6月A号配信終了しました。購読者の方はご確認ください。14時(送信側のサーバの状態によっては、3時間ほどのラグが出ることもあるようです)を過ぎても受信出来ないようでしたら、info@hirokiazuma.comまでご連絡ください。確認次第、再配信させてい…

56月A号配信時

『波状言論』56月A号(11号)の配信時刻に関してのお知らせです。56月A号は15日正午ごろにhirokiazuma.comより配信される予定です。0時を過ぎてすぐの配信ではありませんのでご注意ください。以上、事務局よりのお知らせでした。

09号DL販売開始

『ブギーポップは笑わない』の作家・上遠野浩平氏と『QuickJapan』の元編集長・赤田祐一氏へのダブルインタビューを収録し、あまりの分量にサーバトラブルまでおこった(ごめんなさい)『波状言論』09号のバックナンバー販売も開始しました。 http://pay.nif…

原稿到着

おはようございます。激務で快調に昼夜逆転しております、制作進行・誌面総合管理の前島です。ようやく、ようやく、よ う や く 東さんの原稿が届きました。8回(07号)からひっぱってきた、「映画を観ることと哲学することが似ていると思われるような時代」と…

6月号予告&購読締め切り連絡&ご挨拶

「初夏ですね」「しょっか」……そんな身も凍るような駄洒落で始めてみたい今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。紹介文に「アニメ&特撮マニア」と書かれてますが、中川翔子さんには知識量でガチに敗けている気がする。そんな波状編集部の放蕩息子的存…