2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

事務作業状況&委託のお知らせ

下記のとおり、丹羽”ハザラシ"洋介はタマちゃんとともに北の海に帰りました。緊急の問い合わせなどについては、丹羽が不在のあいだは僕と前島が担当いたします。メールマガジンの登録確認やHakagixの再送などは丹羽が帰京してからの作業になりますので、その…

事務作業状況についてのお知らせ。

こんにちは、丹羽です。『HajouHakagix:美少女ゲームの臨界点』の配送は、一昨日無事終了しました。そろそろお手元に届いているころでしょうか。26日を過ぎても届かないようでしたら、お手数ですがinfo@hirokiazuma.comまでお問い合わせください。 なお、不…

『はかぎくす!』インタビュアー

こんにちは。東浩紀です。 『美少女ゲームの臨界点』および『はかぎくす!』、好評なようでなによりです。参加&協力してくださったみなさんに深く感謝します。昨日通販分の発送作業も半分ほど終えました。ヤマトのメール便って、事務所まで取りにきてくれる…

事務作業再開のお知らせ&『美少女ゲームの臨界点』通販について

夏コミではどうもありがとうございました。なんだかずっと売り子をやっていた編集部員の丹羽です。さて、id:hazuma:20040817にもありますように、本日8月19日より事務作業再開いたしました。また、予定通りに明日20日以降、発送を開始いたします。ただし、コ…

ありがとうございました&業務休業&本誌進行

こんにちは。東浩紀です。 まずはコミケ当日、雨のなか会場まで足を運んでくださり、僕のブースまで遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。今回は僕は行列整理に回っていたのですが、嬉しいことに客足が途絶えることなく、結局午前10時から…

コピー本作成中

Hakagixもすでに届きました。今回は落ちませんよ! では明日!

明日のコミケについて、最後のお知らせです。 (2)コピー本「はかぎくす」。ページ数増大のため、頒価400円となりました。予約の方には、変わらず無料で進呈いたします。 (4)波状言論バックナンバー。数量限定で、1月号から 7月号までのすべてのバックナンバ…

Hakagixを先行予約された方へ

コピー本『はかぎくす』の作業にかまけて処理が遅れていました(申し訳ございません!)先行予約ですが、昨晩、全ての方へ確認メールをお送りいたしました。メールアドレスが違っていて届かない方や、まだ申込をしていない方もいらっしゃるので、受け取れて…

Hakagix予約注文についてのお知らせです。遅くとも、明日8/13の午前中には全ての方へ予約確認メールをお送りできるよう、鋭意作業中です。連絡が遅れまして、大変申し訳ございませんでした。予約確認送付を終了次第、あらためて「波状言論はてな出張所」にて…

HakagiXの予約注文ですが、予想以上に好評だったため、事務作業が大幅に遅れています。現在鋭意作業中ですので、もう少しお待ちください。詳細は、追ってsaCLAが報告します。

Hakagix予約〆きりは明日!

こんばんは。hirokiazuma.comが夏コミで販売するHajouHakagixこと『美少女ゲームの臨界点』の予約〆切がいよいよ明日に迫りました! 予約しとかないと当日手に入らない可能性も大ですよ! http://www.hirokiazuma.com/hakagix/ とりあえずクリック!そして予…

サークル情報・9つの頒布・配布物

東です。いよいよコミケも1週間後に迫ってきました。うちの編集部員はサークルチェックに余念がないようですが、僕はもろもろ多忙でカタログを読む時間すらありません。みなさんはいかがですか? ■ 波状言論(hirokiazuma.com)は、今回、id:hitomisiriing…

Hakagixのサンプル表示ページを作りました。共同討議などのレイアウトが確認できます。また、「あとがき」のPDFがダウンロードできます(印刷・保存はできません)。参考用にご覧ください。 http://www.hirokiazuma.com/hakagix/sample.html

特典コピー本

こんにちは。東浩紀です。 Hakagix予約ですが、早くも締め切りが迫ってきました! 8/10が入金の締め切りです。当初予定より初版部数を増やしましたが、好評につきブースでは売り切れも予想されます。午前中会場を巡回したいひと、午後遅くから来場する予定の…