真・超人計画(hazuma)

佐藤心の原稿、ようやく読めました。……って、配信12時間前だよ! これから校正だよ! とはいえ、規定枚数オーバーしまくりだし、かなり面白くなってきているので仕方ない、許しましょう(次回は頼むぜ>佐藤くん)。
どうやら、このコラムは、竹本健治の小説のような(といったら褒めすぎでしょうが)不思議な展開を示していくようですね。主人公=書き手=佐藤心(?)は自分を「にーちぇ」と呼ぶ妹を探し声優イベントをさすらう旅に出ているわけですが、今回は、その彼が自分を「へーげる」に仕立てる架空の声優コラムを書いているという自己言及的な仕掛けを導入してます。複雑です。訳がわかりません。しかし、この連載、ターゲットはだれなんだろう? すでに6年目の付き合いになりますが、佐藤の考えていることはいまだによく分かりません。
そんななか、僕は、次次号用に宮台・鈴木鼎談の修正中です。これがまだ死ぬほど長く濃密……。