滝本と竹本のあいだで?(hitomisiriing)

東さんのお話にもありましたが、佐藤さんの「真・超人計画」は今回もまじすごいです。ホントに。修正前verを夜中の三時くらいに読みましたが、お姉さまにビンタされたかのような勢いで一気に目が醒め、僕は夜明けの口笛吹きと化しました。佐藤さんは萌えのシド・バレットですね。こんな狂った文章を書ける佐藤さんが、脳梅毒でないことを祈るばかりです。アーメン。写真もお楽しみに。佐藤さんはこっちまで微笑ましくなる、いい顔してますですよ。
波状言論』への投稿希望者は佐藤心さんの原稿に負けないハイテンションでお願いします。
それから、この連載で心を打たれた佐藤心さんの妹希望者は『波状言論』編集部まで御一報を。ツインテール推奨らしいです。

そんなわけで、配信まであと数時間ですが、期待して待っていてください。ではでは。