Hakagix予約〆きりは明日!

こんばんは。hirokiazuma.comが夏コミで販売するHajouHakagixこと『美少女ゲームの臨界点』の予約〆切がいよいよ明日に迫りました! 予約しとかないと当日手に入らない可能性も大ですよ! 

http://www.hirokiazuma.com/hakagix/
とりあえずクリック!そして予約!

特別コピー本の内容もヤバすぎです。ARTIFACTの加野瀬さんへのインタビューも充実してます! が! 特に東さんの原稿は涙なしには読めません。あの脳内対談が……。

個人的につい先日、1999年発行の『批評空間』第2期21号の座談会「いま批評の場所はどこにあるのか」を読み直したばかりだったので、特に感慨深いというか、いち東ファンに戻っていろいろ考えてしまいました。ヤバい!ヤバすぎ!
こんなコンテンツほかじゃどこでも読めない! コピー本は絶対ゲットすべき!

てなわけでhirokiazuma.com夏コミ本の予約よろしくです! では。