特典コピー本

こんにちは。東浩紀です。
Hakagix予約ですが、早くも締め切りが迫ってきました! 8/10が入金の締め切りです。当初予定より初版部数を増やしましたが、好評につきブースでは売り切れも予想されます。午前中会場を巡回したいひと、午後遅くから来場する予定のひとには、予約購入をお勧めします。予約購入をして、会場に来ていただければ、頒価300円(予定)の特典本が無料でついてきます。
予約サイト
http://www.hirokiazuma.com/hakagix/mailorder.html
ところで問題の特典本「ほかぎくす」ですが、内容も固まってきました。波状編集部は、コピー本といっても手は抜きません! メインコンテンツは、「『雫』の時代」を駆け抜けた、『ピュアガール』の創刊編集長・加野瀬未友氏への緊急インタビュー(なぜ緊急なのかは、インタビューを読めば分かるはず)。コピー誌なので10000字インタビューとはいきませんが、美少女ゲーム運動の歴史をメディアの側から見る重要な内容になっています。
ほか残りのページは、『新現実』第2号企画書再録とか、美少女ゲームマップ制作秘話とか、夜ノ杜零司の弟(だれだよ!)が書くナゾの舞城トリビュートとかいった、お気楽な企画。全部で30pほど。「Hakagix」を読んで頭が疲れたときにでもお読みください。僕も書き下ろします。内容は、「郵便的不安たち」文庫版では削除された、知るひとぞ知るあの脳内対談の復活版です。佐藤心がイラストを描くらしいです。。。
なお、特典本は少部数しか刷りません(コピー本なので)。予約分でかなりはけているので、当日お買い求めの方はお早めに来場ください。