02号予告(hazuma)

みなさん、こんにちは。東浩紀です。波状言論の編集は順調に進行中です。02号の配信も近づいてきました。id:hitomisiriingがハジケた予告を書いて煽るはずだったのですが、なんか微妙に引いているようなので(笑)、今回も僕が書きます。


波状言論」02号:長崎に降臨する吸血鬼! 西尾維新インタビューは最新作「りすか」シリーズを俎上に、かつてなく文芸評論的な深読みモードで展開されます。今後の西尾論はこれを避けてはありえない! 連載コラムは、一部で大好評の佐藤心「真・超人計画」第2回。配信まで2日を切ったというのに、まだ原稿が上がってこないデスな展開。某有名作家の新年会に招かれて有頂天と噂の佐藤心、第2回で早くも東メルマガを見放すのか? 他方、リレーコラム第3回には、「network styly*」管理人の濱野智史が登場しています。blogといえばSFC、そのただなかにいる彼ならではの視点で日米のネット事情をクリアに比較分析。東浩紀のコラムは、ひそかに竹田青嗣加藤典洋の新刊に触れたりしてます(少しだけど)。ますます本気モードの「波状言論」。非購読者のみなさんも、いまなら2月号からの登録は間に合うぞ!
。。。こういう文章書くとなんか妙に疲れるなあ。。。。
来月は頼むぜ!>hirtomisiriing