ここの使い道(hitomisiriing)

どうも、明日卒業式のhitomisiriingです。僕より年が二つ上のはずの某波状事務局員は二年後に卒業予定みたいですが。。。ハルキ先生は8年で、ワイルドワンズ加瀬邦彦さんも7年とかで卒業しているので問題なしです。たぶん。


えー、いきなり脱線3脱線してしまいましたが、なんかここのはてなダイアリーは完全に波状言論の告知欄になっています。それもどうかと思うので、もう少し使い道を考えたいものです。せっかくコメント欄もあるわけだし。波状読者のみなさんからのフィードバックがもうちょっとあってもいいかなあと。

それと、もっとどうでもいい投稿もあってもいいはずなので、ときどき編集部&事務局通信も投げることにします。


そんなわけで波状ダイアリ、ぼちぼち使い方を考えるですよ。


あ、そうそう、波状言論では原稿も募集しているので、やる気のある人は編集部宛に書いたものを送ってください。よろすくです。それだけじゃなく、とりとめのない感想メールも楽しみにしています。


ではまた。