忘れてた

知るひとぞ知るように僕は結婚していて、妻はしばしば僕のDVDの売り子をしたりコピー誌のホッチキス止めなどをしているのだが、そんな彼女についに彼女自身のイベントへの協力を頼まれたのだった。彼女は詩を書くひとで、思潮社ISBN:4783712131藝社ISBN:4883791386出している。
さて、問題のイベント「time train 2 (tt++)」は、
http://homepage1.nifty.com/kyupi/tt++.html
というもので、今週の日曜日に東京原宿で行われる、詩の朗読と音楽と映像のコラボレーション・イベント。朗読するのが妻に加えて『ときめきメモリアル2』ほかで知られる小菅真美さんと前田千亜紀さんなので、声優ファンが多いであろうはてなコミュニティでは関心が高いのではないか、という読みでここに告知を出すことになった。はて、どうなることやら……。
いちおう真面目にコメントを加えておくと、僕の見るかぎり、アニメ声による現代詩の朗読というのはちょっと意外なインパクトがあるし、molの音楽とminim++の映像もレベルが高いです(彼女の詩は?)。半年前のtt1は萌えイベントとしてもそれなりに成功してました。行く価値はあります。僕は当日スタッフやってます。そしてひそかに自分のDVDを売るかも。とりあえず、残席わずかなので、小菅・前田ファンのひとたちには早めの予約をお勧めする、とのことでした。