美少女ゲームの臨界点、追記

委託販売の始まった「美少女ゲームの臨界点HajouHakagix)」ですが、下記のとおり、ブックファーストではいまのところ新宿ルミネ2店にしか置かれていないようです。HPの告知を見てわざわざ足を運ばれた方、すみませんでした。10月に入ると増刷ができますので、取扱店舗も委託点数も増える予定です。そのときにはまたお知らせします。
あと、リブロ渋谷店でも見つからなかったという報告が来ているのですが、こちらは(いまは)絶対に置いてあるはずです。というのも、委託分が切れそうだという連絡が来たからです。しかし、ということは、近日内になくなるかもしれません。
さらに、とらのあな秋葉原店でも見つからないという書き込みをネットで見つけたのですが、これは当方も未確認です。確かに委託はしたのですが……。こちらは委託点数が多かったので、さすがにすでに売り切れ、ということはないと思います。店員さんに尋ねてみてください。
ところで、地方在住者の方からも欲しいというメールが来ているのですが、ほか、委託を引き受けてくれるリアル書店さん&ネット書店さんはいらっしゃらないでしょうか? スタッフ内に委託担当者を決めてあり、迅速に対応します。小部数の委託から対応しますので、関心のある書店さんはぜひお気軽に、info@hirokiazuma.comまでご連絡ください。もし希望があれば、DVD-ROM 1の委託注文も受け付けています。
なお、2刷分は、誤字脱字を修正したほか、本紙の白を微妙に変え、紙の色変え部分をグレーにし(アマリリスは不評だったので)、背表紙と表4のデザインを少しすっきりさせました。
サイトでの通信販売再開は10/1をメドにしていますが、もろもろの事情(単にスタッフが多忙)でさらに遅れるかも知れません。