原稿到着

おはようございます。激務で快調に昼夜逆転しております、制作進行・誌面総合管理の前島です。ようやく、ようやく、よ う や く 東さんの原稿が届きました。8回(07号)からひっぱってきた、「映画を観ることと哲学することが似ていると思われるような時代」と「コンピュータを触ることと哲学することが似ていると思われるような時代」の話が語られたりしています。配信までに、みなさん予習をすませておいてください。おねがいします。バックナンバーも好評発売中です。


いやー、とにかく原稿届いたよかったです。製作進行・誌面総合管理ということは、原稿が欠けたり落ちたりすると僕の責任ということです。
原稿が届くまで気が気でないので、せっかく買った『冷たい校舎の時は止まる』(講談社ノベルズ)もろくに読み進められませんでした。まだ半分も読んでないですが、いい感じの青春小説です。来月号に登場する法月綸太郎さんの『密閉教室』や恩田陸さんの小説なんかを思い出しました。いや、原稿が届いたら届いたでいろいろ仕事があるので、やっぱり読書が出来ないのですが。


ちなみに今回は4000字4000行は超えない見込みです。前回が異常だったんすよ!!