ゼロアカ最終関門第1次締切

ゼロアカ最終関門第1次締切の原稿が3人分届きました。
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/zeroaka/kanmon_06.html
この企画の原稿です。
村上くんと坂上くんの提出原稿はほぼ同じ分量です。プリントアウトでノンブルもない状態で届けられたので推測ですが、パッと見、150-200枚くらいの文字数はありそうです。廣田くんの原稿はそれよりかなり少ない。第1回の「企画会議」は来週月曜に行われます。
現時点はあくまでも途中審査で、この段階での優劣によって結論が決まるわけではまったくありません。しかし、そのうえで言えば、現時点では、ぱらぱらと見た感じ、廣田くんは次回以降に期待で、他方村上くんと坂上くんはじつに甲乙付けがたい。一長一短で拮抗している感じです。
あと数ヶ月すると3人のうち1人が選ばれているのだなあ、というかぼくが選ぶのだなあ、と思うと胃が痛いですね。
なお、その「企画会議」の模様は、のちに動画で配信される予定です。