2月25日のイベントについて注意

2月25日のゼロアカ非公式イベントですが、どうやら一部サイトで「スペシャルゲスト・東浩紀」と告知されているようです。けれど、これは誤りです。

ぼくが主催者の方に言ったのは、「せっかくゼロアカ生がやっているんだし、行けたら顔を出すよ」ていどの話でした。告知にも名前も入れないでくれと頼んだのですが、どうも伝言ゲームのなかで情報が自発的に補われてしまったようです(笑)。それでも当日行けるのだったら問題ないのですが、じつはそのあと、諸処の事情で25日には会場には向かえないことになりました。というわけで、25日のイベントにはぼくは登壇しません。盛り上がりに水を差すようですが、期待させるのもまずいので取り急ぎお知らせしておきます。

まあ、当日はみなさん、彼らだけの饗宴をお楽しみください。どうせそのすぐあとに第5次関門が来ます。