10月B号進行中。

 日曜の気だるい午後をいかがお過ごしでしょうか、マドモワゼル? 前Qです。
 深く静かに進行せよ! という感じで、冬コミその他で忘れることなく10月B号もガリガリ作業中です。
 鈴木謙介さん*1真紀奈17歳さん、白田秀彰さんをお迎えしてお送りしている「知的財産権とネット・コミュニティ」座談会後半は、「所有」と「民主主義」をテーマに前半よりもさらに加速する勢いで展開します! 三坂知絵子さんの激動の半生記コラムもかなりのデンジャーゾーンに突入! 助けてトップガン! いやほんと助けて……(笑)。そしてそして、期待の新鋭・福嶋亮大さんによる舞城王太郎論後半は、次郎=<アジア>の問題系からついに『九十九十九』へ……見逃せません!
 ぶっちゃけ編集部員も色々限界も限界の限界師範って感じで、“不運”(ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまわないように必死ですが、メイっぱい頑張りますので期待してお待ちください!!

*1:よく考えてみたら次号は二号連続登場っすね。いつもありがとうございます。