こんにちは。東京はようやく晴れ渡った秋らしい天気になってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は、例によって『ファウスト』の原稿が落ちそうになっており、ひいひい言っています。
ところで、みなさんもご存じのとおり、はてなの仕様に「編集許可ユーザ」が加わりました。早速、id:mae-9id:cherry-3did:kabanasuの3人を加えました。はれて波状言論編集部共有日記となったわけです。よろしくお願いします。
あと、年初より雑務係として雑用を引き受けてくれて、「美少女ゲームの臨界点」の編集では大きな働きを見せてくれたid:saCLAくんですが、大学関係で多忙になったため、前回配信をもって編集部を去ることになりました。いままでどうもありがとう! 今後も、彼には配信作業などでは手伝ってもらうかもしれません。
編集部員表も早くもver4になりました。入れ替わり激しいですね。