バックナンバー04号公開(hazuma)

こんばんは。東浩紀です。桜前線の上昇とともに、06号の配信が近づいてきました。波状言論編集部には春休みはありませんでした。。。。

さて、下記にhitomisiriingくんが書きましたように、今回も内容は盛りだくさんです。ただ、ひとつだけ残念なことが。高木浩光氏が悪性の風邪にかかってしまわれ、原稿がいただけませんでした。残念ですが、こればっかりは仕方ありません。またの機会に高木さんにはご登場願おうと思いますので、お楽しみに!
ところで、06号の配信とあわせ、04号のバックナンバー販売も始めました。以下のページからお買い求めください。
http://pay.nifty.com/pay/servlet/pr?i=BFOC005400
そういえば、いまは僕も風邪をひいています。強烈なノドの痛みから鼻水が止まらない状態へと移行し、目の前がぼうっとした毎日を送っていますが、これって流行のインフルエンザなのでしょうか?