人気ない

そして、サイン会といえば、昨日は渋谷のブックファースト佐藤友哉さんと一緒にサイン会をしたのだった。そして、これが、予想通り、客の9割はユヤタンファン。佐藤さんは、お米券、リアル米、日本酒、ダイエットコーク、ナゾのアダルトビデオ(使用済)、リカヴィネ開封チェック済)、マズそうなタバコ、ラブレター&ファンレター、そして一片15cmはある巨大オニギリなど、大量の差し入れをもらい、「困っちゃったなあ」とか言いながら宅急便の手配をしてもらっていたが、僕への差し入れは手焼きケーキと一通のお手紙のみ。平気! その分嬉しかったですよ! ありがとう!! でも、もう引き立て役はやらないからな! O田読んでるか!