ゲキブルーと黒瀬陽平

はそっくりなのではないかと、『炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャー』を観に行って思いました*1。妻も言っていました。黒瀬陽平とは『思想地図』執筆者の若き美術家です。内輪ネタでごめんなさい。

ちなみに、うちは娘がゴーオンジャーの大ファンで、東京ドームシティのイベントに行ったりしています。今日も彼女はゴーオンイエローのジャケットを着て観に行きました。娘と早輝は髪型も同じです。

メインブログが一向に復活しないのをいいことに、適当なエントリを上げてみました。はてなにはそういう空気がありますね。今日はこれから朝日カルチャーセンターで講演です。

*1:俳優の名前でググってもあまりそっくりな写真が出てこないのですが。