品切れ情報

こんにちは。東浩紀です。
表示が煩雑になるので、今回より東が書くときは「[hazuma]」というカテゴリーを入れないことにしました。
さて、標題のとおり品切情報です。『美少女ゲームの臨界点+1』が予想以上に好評で、増刷分500冊が一月足らずのあいだに捌けてしまいました。美少女ゲーム評論はいまブームなのでしょうか? いったい、だれが買っているんだろう? 僕自身も謎です。
ショップによってはすでに品切のところもあるようですが、現在急遽増刷中です。サイトの通信販売も停止しました(他の商品は販売中です)。今月半ばには第3刷ができあがってくると思いますので、それまでお待ちください。これで「臨界点+1」も刷り部数だけは2000部に行きました。余らないといいけど……。