疲れた……

さて、そんな僕はこれから別の仕事に出かけるわけだが、その前にまずは昨日の対談。仲俣暁生さんid:solarの編集になる「本とコンピュータ」12月発売号に掲載されるこの対談は、編集者も対談者もすべてはてなダイアラー(なんて言葉があるのか?)であるはてな対談。……だと思っていたのは僕と仲俣さんだけで、実は高木さんはそれほどはてなに思い入れがないことも判明したのだが、とにかく、たいへん楽しい経験だった。高木さんの日記についてはいまさら僕が紹介する必要はないと思うけど、僕の「情報自由論」に関心のある読者は必読。そして対談も楽しみにしていてください。
対談ではいろいろ勉強になりました。ありがとうございます&今後ともよろしくお願いいたします>高木さん、仲俣さん