激励する

さすがにネタではないと思うのだが、id:hitomisiriingがオフ会の準備でげっそり萎えている。がんばれよ……。ちなみにこのオフ会、基本的にはhitomisiriing氏が中心。僕は単にゲストとして乱入するだけであり、そこらへんカンチガイして、hitomisiriing氏をすでに不愉快にしている(らしい)一部の参加希望者は問題ありすぎです。具体的な状況が分からないんで何とも言いがたいけど、せめて彼には返事を返してあげてください。
というか、いまひとつ君の性格を掴みかねているのだが、君がやる気なくしちゃったんなら、この企画止めてもいいよ>hitomisiriing ちょっと調子に乗って煽ったわけだけど、基本的には、僕がノコノコ吊し上げの現場に出向く必要はまったくないわけだし。連絡ください。中止なら早めに。