反撃に出る

なんと、上記id:hitomisiriingのオフ会は参加締切と人数制限を設けていることが判明。hazuma∞増殖計画とか言っていたヤツが、いざリアルな飲み会となったら「9/5までにメールください」「10人くらいがベスト」「キャンセル不可」ですか! 何たる不徹底&日和見主義。そんなことは許さんぞ。とりあえず、みんなでじゃんじゃんメールを送って、hitomisiriingの処理能力をパンクさせよう。オフ会の場所もサイトで公開。参加資格なし。人数制限なし。むろん直前の乱入あり(hitomisiriingは携帯番号を公開している)。実況スレあり。問題が起きたらすべてヤツのせい。当たり前だろ! 責任取れよ!w