類似アカウントにご注意ください

・・・というわけで、ぼくの小説、売り上げも評判もとても快調なわけですが、残念ながら不愉快な事件もおきています。
Twitterのぼくのアカウントはhazuma、『クォンタム・ファミリーズ』公式アカウントはQuantumFamiliesなのですが、本日、新潮社さんよりQuantumFamilieという類似アカウント(最後のsがない)が現れたと連絡を受けました。
当該アカウントは東浩紀とも新潮社とも関係がありません。ご注意ください。
なお、なぜぼくがこれをはてなで呟いているかというと、いま所用で外国におり、なぜかホテルのネットワークからtwitterが繋がらないからです。したがって当該アカウントの内容も確認できていないのですが、いずれにせよ、それがぼくの小説題名と紛らわしい名前であることは事実なので、Twitterユーザーのかたでご協力いただけるかたは広く呟いていただけると助かります。
いやはや。