クォンタム・ファミリーズ、見本届きました!

もはやこちらは単なる告知サイト(しかもTwitterのコピペ)となりはてていますが……。
とにもかくにも、ぼくの初長編小説『クォンタム・ファミリーズ』の見本が届きました!

かなりきれいな装幀です。ちょっと変わった紙を使っているので、触るとぶつぶつします。ぜひ店頭で手に取ってみてください。
17日より一部書店の店頭には並ぶはずです。文芸書の常として初版部数は少ない(ぼくの著書ではデビュー作以降もっとも少ない)うえに、年末で印刷会社が止まるので、品切れを起こすとあっさり手に入らなくなるかもしれません。できれば早くにお買い求めください。よろしくお願いします!