「こんなひとも書いてます」コーナーに追加されました

はてなダイアリーの「こんなひとも書いてます」コーナーに、当ダイアリーが追加されました。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20090507/1241681225
メインのブログが故障したための避難版だったはずなのですが、簡単には戻れなくなってしまったようですw。でも、こちらに退避してからのほうが明らかにブログの更新頻度が上がっているので、このままのほうがいいのかも。
思えばいまから6年前、はじめてブログを開いたのははてなダイアリー上でした。そのあと、コメント欄が荒れるなど、いくつか事件があって個人ドメインへ逃げ出したのですが、やはりぼくの文章は、はてなのシステムとどこか波長が合うのかもしれません。
思想地図/ゼロアカ界隈はニコニコ動画の生成力で突っ走っているけど、あらためてはてなアーキテクチャについて考えてみるかな……。