13日ゼロアカ第5次関門生放送用アドレス

ゼロアカGEISAIの狂気からもひとばん空け、多少冷静さを取り戻した東浩紀です。どうして「わふ」とか書いちゃったんだろう……。
それはともかく、昨日のGEISAI参加、本当は第5次関門の宣伝も目的のひとつだったにもかかわらず、帰宅するまでそんなことはすっかり忘れていました。壇上でもブースでも第5次関門の「だ」の字すら触れなかったわけですが、ゼロアカの本当のお祭りは今週金曜日にやってくるのです。
すでに公式サイトでも告知されているように、第5次関門、後半部分(口頭試問部分)をニコニコ動画で生中継します。下記がアドレスになります。夜8時から90分間です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv343320
ニコニコ動画の模様は会場にスクリーンに映し出されます。つまりは口頭試問をやっている最中に、みなさんが書き込んだコメントがリアルタイムで会場にも流れるわけです。当日、審査員はひな壇の下から門下生たちを見上げるかたちで試問するので、みなさんのコメントをつねに目にし続けることになると思います。100人の来場者とはまた違ったかたちで口頭試問に参加できるはずですので、ぜひアクセスしてみてください。
というわけで、よろしくお願いします。